MENU

女性に適した育毛剤です

男性は抜け毛で悩んでいる・・・。
今は女性も抜け毛で悩む時代です。

 

髪の毛は若いうちだけなんて言いますが、そんな事はありません。
きちんと手入れをしていれば、フケもなくなり若い頃とまでは言いませんが、量を増やす事はできるのです。

 

いろいろな育毛剤を試してきた事でしょう。
でも合わないものばかりで、お金を無駄にしてきた。

 

それも今日でおさらばです!
カランサという育毛剤こそ、女性が求めていた商品なのです。

 

生活を変えてカランサを使用するだけで全然違う!

若い方でもストレスをたくさん抱えて、薄毛に悩まされている人は多いです。
20代って少ないように感じますが、そうでもありません。
30代40代並みに悩んでいます。

 

若いからといって、夜更かしばかりしていたり。
ダイエットと言って1日2食にしていたり。
出産や授乳。
生理が遅れている。
原因はたくさんあります。

 

また育毛剤のほとんどは、男性目線で作られたものばかりです。

 

だから女性が使用しても、効果を得る事ができないものばかり。

 

女性専用の育毛剤があれば良いのにっと思った事はありませんか?

 

あるんですよ!
開発されました。
男性でも使用する事はできますが、女性のための育毛剤として有名なものです。

 

血行促進などエビネエキスにはあります。
それがカランサには配合されているのです。

 

エビネ蘭は安心

カランサで使われている、エビネ蘭ですが宮崎県で自然栽培されているものです。

 

自然栽培の良いところは、髪の毛に刺激を与えない事。
刺激が強いとダメージも大です。

 

それがありません!
頭皮に負担をかける事なく使用できます。

 

なぜ薄毛は起きる?

毛は、生える時期もあれば抜ける時期もあります。

 

生理同様に周期というものがあるのです。

 

成長期から休止期に入る。
これが通常はきちんと、行われています。

 

ただ生活乱れやストレスなどが原因で、うまく通常に行われなくなってしまいます。

 

髪の毛を維持するためには、毎日洗髪をして、毛穴をきれいにする事が大切です。

 

血流促進や毛母細胞を活性化させてくれる!

エビネエキスには、すばらしい成分がたくさん含まれていますね。

 

血流促進のおかげで栄養も体内に行き届き、毛母細胞を活性化してくれる事で、髪の毛も維持できるのです。

 

カランサは女性特有の悩みを解決してくれるだけじゃなく、自身をもたせてくれる商品の一つです。

 

若いから育毛剤なんて使っていたら恥ずかしい・・・という時代は終わりました。

 

今は10代20代でも育毛剤を使って当たり前。

 

「私、カランサ使っているんだよね〜」

 

昔なら「育毛剤!?なんでまだ若いのに〜」と言われていたかもしれません。

 

でも今は「私も最近毛の量で悩んでいるんだよね〜。カランサ良いの?
良いなら私も使おうかな〜」
という人が急上する事間違いありません!

カランサの効き目をレビューします!

カランサが女性に人気だと聞いて、早速注文をして見ました。

 

すると荷物が自宅に届いたのが、注文3日後の午前中でした。

 

スピーディーさはとても早くて、感心です。

 

箱を開けてみると、綺麗に梱包されていたし汚れひとつありませんでした。

 

ヘアケアガイドが入っていて、とても分かり易かったです。

 

香りはどんな感じでテクスチャーは??

液体を見て見ましたが、ドロドロというよりはサラサラタイプのものでした。
色は透明なのですが、じーっと見ていると、薄い茶色のような感じもします。

 

遠くから見たら透明にしか見えないです。

 

香りについては、アルコールが含まれているようなので、あのツンとした感じがあります。

 

頭皮につけて見たんですけど、姉がそばにいたのでニオイを嗅いでもらったらツンとした香りやアルコールの香りはしないと言っていました。

 

すぐにアルコール感は消えるので、安心できますよ。

 

塗った感じはどうだった??

カランサはスプレー式になっているのですが、シューっとかけました。

 

そして指の平で揉み込むような感じでマッサージをしていきます。

 

手を頭から離して数秒すると、頭皮だけ若干暖かく感じました。
これは個人差があるので、あくまでも私の意見です。

 

血行促進の働きを持っているエビネキスのおかげかもしれませんが、いまだかつて味わった事のない暖かさでしたよ。

 

アルコールが含まれていると、風など起きた時にひんやり冷えるかな?と思っていたのですが全然!
むしろ逆でした。

 

スプレー式の良い点は、しっかり頭皮1点1点に集中して当てる事ができるというもの。

 

育毛剤によっては、スプレー式じゃないものもありますよね?
それが好き!という人はちょっと物足りなさを感じるしきちんと当たっているか不安になりますが、これも慣れです。

 

慣れてくると、スプレーの方が良いって思うようになるかもしれません。

 

効果の方はどうだったか??

カランサを使っている人の口コミもいろいろありますよね?
私もチェックしてみたんですけど、翌日に効果を得た人もいれば、数ヶ月変わらない人もいたりして・・・

 

使ってみない事にはわかりません。

 

私の場合は3ヶ月ぐらいたった時に、産毛が生えてきているとわかりました。

 

汚れもすぐに出てしまってフケもたくさんあったんですけど、だいぶ少なくなりました。
頭をかいた時に、フケが落ちてきていたけど、それが少しになったのはすごく嬉しかったです。

 

保湿効果もあるので、乾燥肌の人にはぴったりですよ。
私も冬は乾燥でガサガサになり、頭皮も乾燥のせいで痒くなっていましたが、カランサを使うようになってからは、ガサガサ感もなくなりました。

このページの先頭へ